FC2ブログ

ヒルズダイエット【パステルゼリー】の色んな食べ方

ここでは、「ヒルズダイエット【パステルゼリー】の色んな食べ方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒルズダイエットにはパステルゼリーとゆ~よねェ~種類の物がアるのなのが、いくらこのパステルゼリーが美味しんごとわ~言っても毎日食べていると絶対に飽きて来ると思うのよ。なのから食べ方も色んな食べ方をしたわ方が飽きずに続けられるのではないかと思いるの。

通常、このパステルゼリーを食べるときには牛乳を混ぜて食べるとゆ~よねェ~フルーチェみたいな食べ方をしちゃう。しかし毎日の食事はどんなに美味しくても同じ物だと飽きてしまいるの。そんな時にはパステルゼリーに牛乳を混ぜるのではなく、豆乳を混ぜてみたり、ヨーグルトを混ぜてみたりしてちょーだい味を変えてみるのもお勧めよ。また~、何なのよぉ、もぉ~かを混ぜる他にナタデココやタピオカ等を入れて食感を加えてみるのも良いと思いるの。

その他の食べ方としてちょーだいは、パステルゼリーのオフィシャルサイトを見てみて下さいのよ。色んな食べ方がケース別に掲載されているの。例えば「甘い物が食べたい」とゆ~よねェ~時、「食感を加えたい」とゆ~よねェ~時等と言ったケースよ。

こうゆ~よねェ~様なレシピをしたわ場合、心配なのがカロリーだと思うのなのが、結構上記の様なレシピでやってみても1食200キロカロリー代とゆ~よねェ~様な低カロリーになっているのので安心してちょーだいお召し上がり頂けると思いるの。

ダイエット食品とゆ~よねェ~となかなか美味しく頂けなくて直ぐに止めてしまうという事になってしまいるののでぇ~、是非レシピをアレンジしてちょーだいみて長続きさせる様に挑戦してちょーだいみて下さいね。きっと続けられると思いるのよーん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。