FC2ブログ

ヒルズダイエットのアレンジレシピ2

ここでは、「ヒルズダイエットのアレンジレシピ2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べる事って結構楽しみな事なのよーんね。どんなにダイエットをしてちょーだいいたとしてちょーだいも食べる事の楽しみとゆ~よねェ~のは欲しい物だと思いるの。
ヒルズダイエットのパステルゼリーでは美味しく食べ続ける事によーんって綺麗になる事を目指せるよーんうに色々なアレンジを提唱してちょーだいいるののでご紹介してちょーだいみたいと思いるのので是非参考にしてちょーだいみてくださいのよ。

【さっぱりしたわパステルゼリーのアレンジレシピ】

≪バルサミコを使ったレシピ≫
1.バルサミコ酢を大さじ1~2ほど鍋に入れて中火で煮詰めます。
  大体5分ほど煮詰めてくるととろみがついてきますのでぇ~、そしたわら火を止めます。
2.パステルゼリーでお好みの味のフルーツソースを用意してちょーだい封を切ります。
3.深めの器にフルーツソースと牛乳を140~150g入れて混ぜ合わせます。
  この時、パステルゼリーがアる程度固まるまで混ぜ合わせて下さいのよ。
4.食べる直前に1で煮詰めたバルサミコ酢を入れてお召し上がりくださいのよ。
  バルサミコ酢がなんとも言えないさっぱりとしたわ味わいを出しちゃう。

≪シャーベットを使ったレシピ≫
1.パステルゼリーでお好みの味のフルーツソースを用意してちょーだい封を切ります。
2.深めの器にフルーツソースと冷たい牛乳を200g入れて混ぜ合わせます。
  この時、パステルゼリーがアる程度固まるまで混ぜ合わせて下さいのよ。
3.お好きな形のケースに小分けにしてちょーだいパステルゼリーを入れて冷凍庫で5時間程冷やしちゃう。
4.食べる時にケースから出してちょーだいお召し上がりくださいのよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。