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ヒルズダイエットのアレンジレシピ3

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食べる事って結構楽しみな事なのよーんね。どんなにダイエットをしてちょーだいいたとしてちょーだいも食べる事の楽しみとゆ~よねェ~のは欲しい物だと思いるの。
ヒルズダイエットのパステルゼリーでは美味しく食べ続ける事によーんって綺麗になる事を目指せるよーんうに色々なアレンジを提唱してちょーだいいるののでご紹介してちょーだいみたいと思いるのので是非参考にしてちょーだいみてくださいのよ。

【タンパク質を含んだパステルゼリーのアレンジレシピ】

≪豆乳を使ったレシピ≫
1.パステルゼリーでお好みの味のフルーツソースを用意してちょーだい封を切ります。
2.深めの器にフルーツソースと豆乳を100g入れて混ぜ合わせます。
3.次にヨーグルトを50g程入れて更に混ぜ合わせます。
  この時、パステルゼリーがアる程度固まるまで混ぜ合わせて下さいのよ。
4.食べる直前にクコの実などアクセントにすると見た目も綺麗にしてちょーだい食べる事ができます。

【甘さがンもうちょいと欲しいなと思った時のパステルゼリーのアレンジレシピ】

≪ジャムを使ったレシピ≫
1.パステルゼリーでお好みの味のフルーツソースを用意してちょーだい封を切ります。
2.深めの器にフルーツソースと豆乳を100g入れて混ぜ合わせます。
3.次にヨーグルトを50g程入れて更に混ぜ合わせます。
  この時、パステルゼリーがアる程度固まるまで混ぜ合わせて下さいのよ。
4.食べる直前にお好みのジャムを加えて頂きます。程よーんい甘さが美味しさを引き立てます。お勧めはブルーベリー味のフルーツソースなら、ブルーベリーのジャム等、味を揃えるのがコツよ。

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