FC2ブログ

ヒルズダイエットに豆腐を混ぜてみよう!

ここでは、「ヒルズダイエットに豆腐を混ぜてみよう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒルズダイエットのパステルゼリーを普段使用してちょーだいいるのでは、牛乳を使用してちょーだい作って食べていると思いるの。但しずっと同じ物を食べているといくら美味しくても嫌になってきてしまいるのよーんね。

そんな時に何なのよぉ、もぉ~か違う味にしてちょーだいみよーんうと冷蔵庫の中身を見て思いついたのが「豆腐」を使ってみたらどうなるか?とゆ~よねェ~事でしたわ。思い付いたので実際に試してちょーだいみよーんうと思いるの。

まず牛乳の代わりに100%豆腐を使用してちょーだいみよーんうと思って豆腐を潰してちょーだいパステルゼリーに混ぜてみましたわが、全然固まる様子がなく失敗してちょーだいしまいましたわ。仕方がないので更に牛乳を入れてみたのなのがちょいと固まっただけでぇ~、ただのドリンクになってしまいましたわ。

次は前回の失敗を考慮してちょーだい再度挑戦してちょーだいみましたわ。
通常150gの牛乳で作る所を豆腐と牛乳を半分ずつの量を使って作ってみます。最初に牛乳と豆腐をよーんく混ぜ合わせておきましょうの。その混ぜ合わせた牛乳豆腐をパステルゼリーのフルーツソースに混ぜてみます。そうよするといい感じに固まるのよ。
しかも豆腐の食感を感じる事が出来るしぃ~、カロリーもちょいとではアりますが牛乳の代わりに豆腐を使った分低くする事が出来ますしぃ~、たんぱく質も動物性、植物性と両方取る事が出来ます。出来れば絹ごし豆腐を使った方が食感を楽しむことが出来ると思いるの。

肝心の味なのが、牛乳で作るのと大差なく作ることが出来て、美味しくいただく事が出来ます。是非豆腐を使ったパステルゼリーでのダイエットを試してちょーだいみてくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。