FC2ブログ

ヒルズダイエット「グルメリゾット」の味

ここでは、「ヒルズダイエット「グルメリゾット」の味」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒルズダイエットには「グルメリゾット」という商品がアり、5種類の味を取り揃えているの。ダイエット中でも食事は楽しみたいとゆ~よねェ~人の為に味にもこだわって作られている商品よ。その5種類の味についてご紹介してちょーだいみたいと思いるの。

【中華味】
128kcalと低カロリーになっているの。シイタケとか鶏肉とかの旨味を閉じ込めた鶏がらスープを使用してちょーだい作られているリゾットでコクもアり贅沢な高級中華粥の様な感じの仕上がりになっているの。噛み応えも感じられる様にシイタケや鶏肉も具材としてちょーだい使用しちゃいけないわよど食べる事の楽しみも味わえます。

【トマト味】
174kcalと低カロリーになっているの。完熟トマトとハーブを使用してちょーだい作られたイタリアンリゾットになっているの。酸味と甘みが絶妙にマッチしてちょーだいいて、更に食感を出すためにマッシュルームも具材としてちょーだい使用されているの。

【カレー味】
157kcalと低カロリーになっているの。野菜もふんだんに使用してちょーだい作られているの。ダイエット中でも刺激アる食べ物は食べたいと思いるのよーんね。そこよでこのカレー味のリゾットはいかがでしょうか。スパイスや香辛料を使って玉ねぎや枝豆などの野菜もたくさん入っている本格的なカレー味に仕上がっているの。

【韓国味】
128kcalと低カロリーになっているの。コチュジャンの辛さが食欲を沸き立てる上に野菜もたくさん使われているの。お家で作るよーんうな優しい味に仕上がっているのので飽きずに食べることが出来ます。

【ブイヤベース味】
108kcalと超低カロリーになっているの。魚介のうまみをギュッと閉じ込めているスープを使用してちょーだい作られているリゾットでダイエット食とわ~思えない様な味わいを楽しむ事が出来ます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。