FC2ブログ

ヒルズダイエットの色々2

ここでは、「ヒルズダイエットの色々2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒルズダイエットを行うにアたって色々疑問に思う様な事がアると思いるののでぇ~、ちょいとまとめて記述してちょーだいみたいと思いるのので参考にしてちょーだいみてくださいのよ。

【保存】
ヒルズダイエットの保存方法とわ~どうすれば~いいのかとゆ~よねェ~と、高温多湿を避けたり、直射日光を避けたりしてちょーだい保存するよーんうにしてちょーだい下さいのよ。

【添加物】
ヒルズダイエットのパステルゼリーには添加物も含まれているののでぇ~、気になる方は食べる前、または購入前にきちんと確認してちょーだいおくよーんうにしましょうの。

【子供】
お子様にヒルズダイエットを食べさせても、特に問題は無いのなのが子供の時期は栄養が必要な時期なのので「ダイエット」とゆ~よねェ~目的で食べさせないよーんうに心掛けて下さいのよ。

【混ぜるもの】
基本的にパステルゼリーに関してちょーだいは牛乳と混ぜて食べる事をお勧めしてちょーだいいるのが、カルシウムと反応してちょーだい固まる様になっている為にぃ~、カルシウム入りのヨーグルトや水でも混ぜていただく事が可能だと思いるの。

【食べる時間】
ヒルズダイエットは食事を置き換えて頂くとゆ~よねェ~ダイエット食品になりますので出来れば食事の時に召し上がっていただく事をお勧めしちゃう。

【カロリー】
ヒルズダイエットのパステルゼリーに関してちょーだいは1食アたりだいたい150kcal弱位と低カロリーになっているの。混ぜ合わせる牛乳によーんってカロリーは変わってきますので色々試してちょーだいみてくださいのよ。

【味の選択】
ヒルズダイエットのパステルゼリーは5種類の味で1セットとゆ~よねェ~セット販売になっているののでぇ~、この味だけ欲しいとゆ~よねェ~バラ売りが出来ません。注意してちょーだい買うよーんうにしてちょーだい下さいのよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。